みりん

関西のLJKの日常。

テスト返し

恐怖のテスト返しweekがやってまいりました。

 

倫理が悲惨やった〜〜(;_;)

 

ただ、1つだけ言いたいことがある。

 

私の行ってる学校、仏教の学校で2年間仏教を習ってきたんですよ。浄土真宗

 

それで?急に?3年になって?キリスト教?は?

 

ってなりません!?!?!?

 

一体何がさせたいんだ!  

 

こんなの出来ない言い訳です。はい。

 

わかってるんですけど、倫理をやる意味がわかりません本当に。ええ。

 

てことで、ここにきて苦手な科目が増えました…

 

私の夏休みがあぁぁあぁ(TT)

 

最近朝学校に行く時TWICEを聞いています。帰りもTWICE。

 

とにかくかわいい!かわいい!!

 

私の推しはモモちゃんです♡

 

ついでなんで私の好きなものの話でもしようかな!?(興味ない)

 

私、好きなものが割と多くてですね、

 

まず1つ目がジャニーズ!!

かれこれ1年ぐらいジャニーズWESTのファンをやっております。飽き性の私が1年もファンでいるなんてすごく珍しいことなんです!!

彼らの魅力はとにかく関西のノリと仲の良さだと思います。

お顔がめちゃくちゃ整ってる方2人と、バラエティで引っ張ってくれる方2人と、ダンス完璧癒し系2人と、あとはセンターらしくないセンターがいますね。

ちなみに私はこのセンターの方にデレデレです!この人の繰り出す言葉の一言一句が面白くて、正直お顔は周りにもっとイケメンだと思う人がいるんですけど、あの面白さはあの人しか持ってないと思っています。

お名前は重岡大毅くんです(^ヮ^=)お見知り置きを。笑

 

 

どうしよう。意外とジャニーズWESTを濃く書いてしまった。。

 

また他のものは今度書きます!!

 

今日も日付ギリギリだ〜。セーフ!!