みりん

関西のLJKの日常。

初出勤とご飯会

今日から掛け持ちする雑貨屋さんのバイトいってきました。

 

覚えることが多すぎて大変でした。。

 

自分で発注したり、検品したり…

 

色々頭を使ってパンクしそうでした😵

 

だけど、すごく将来の為になるなと思います。

 

頑張って色々学んで続けていけたらいいなあ🙄

 

そしてバイト後!

 

半年ぶりぐらいに会う友達とご飯にいってきました〜!!

 

何食べる?ってなって結局なんでもある居酒屋へ(笑)

 

周りがお酒を飲んでわちゃわちゃしてる雰囲気を楽しみました!

 

あ〜〜早くお酒飲めるようになりたいなあ〜😭

 

20歳まであと3年…我慢です…

 

あ!あとちょっとで今日が終わっちゃう!

 

ギリギリセーフ✌🏻