みりん

関西のLJKの日常。

バイト

今日はもう1つのアルバイトの日でした〜!

 

17時からだったので、それまで暇…

 

ってことで録画を消費したり、DVDを見たり、ランニングしたり、なんやかんや充実してました〜〜

 

そして久しぶりのバイト🙄

 

こっちのバイトはテストで休んでたので2週間ぶりでした。

 

ちょっとミスはするもののどうにか4時間半がんばった^_^!

 

あ、もう1つはしゃぶしゃぶ屋さんでやってます◎

 

あとは〜、新しいドラマ!

 

”ごめん、愛してる”ってゆうやつ!

 

思ったより暗くて辛いかんじなのね( ;∀;)

 

でもまぁ長瀬くんかっこいいのでこれからも見ます。

 

ドラマって一話見たら続きが気になってしょうがないんよね…(笑)

 

今期のドラマも楽しみなんいっぱいや〜😻